素敵なサプライズ♪

浜松駅周辺への宣伝活動の途中でルネサンス・ペット・アカデミー様を訪問させて頂きました。

動物好きの生徒さんにもイベントに来て頂きたく、校内にポスターを貼らせて頂くお願いで立ち寄ったのですが、突然の訪問にもかかわらず、なんと!学校内をご案内していただけるというサプライズ対応♪スタッフ一同感激しました☆

すれ違う生徒さん達も「こんにちは~」と気持ちの良い挨拶をしてくださり、実際に校内で飼育している動物を見せていただいたり、各科の教室で詳しいお話を聞かせて頂きとても楽しい有意義な時間を過ごさせて頂きました♪

ご対応頂きました小亀様~お名前も動物つながり(笑)、素敵な笑顔でお迎え頂きましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

浜松の皆様の暖かいお心に触れ、イベントに向けて元気を頂けた浜松宣伝活動になりました!

#ルネサンス・ペット・アカデミー #浜松 #動物専門学校 #爬虫類 #イベント #エキゾチックレプタイルエキスポ






?Gg[???ubN}[N??