Tsukishima's Idol ♪

もんじゃ街で有名な東京・月島!
数年前にメディアでもたくさん紹介され地元でも大人気のケヅメリクガメ「ボンちゃん」に会ってきました♪

体重80キロ超の巨体には圧倒されましたが、とてもキレイでとても可愛かったです(*^^*)
20数年前に奥様が手のひらに乗るくらいの大きさで購入されたとのこと。

とても気さくな飼主のご主人様が色々お話を聞かせてくださいました。
我が子のように可愛がっていて愛情たっぷりに育てられてるボンちゃんはとても幸せそうでした。

ボンちゃんの飼育ケースになんとEXPOのチラシを貼ってくださいました。
飼主様ご夫妻も有楽町開催に来てくださるとのことで感激です♪

皆様の人情味溢れるあたたかさに沢山ふれられた楽しい月島訪問となりました!
#月島 #ボンちゃん #ケヅメリクガメ #エキゾチックレプタイルエキスポ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #爬虫類イベント



?Gg[???ubN}[N??