☆名古屋動物ふれあいカフェ良原社長♪

皆さんご存知の名古屋でAnimal Cook ZOO本店、かわうそフレンズ、大須モンスターと3店舗の動物ふれあいカフェなどを経営されている代表の良原さんが先日のエキスポ浜松会場に遊びに来て下さいました。
エキスポ代表安齋も良原さんのお店にも何度か足を運んでいて仲良くさせて頂いてます♪

動物好きの良原さんは、エキスポ会場でも沢山のエキゾチックアニマル達を食い入るように眺めていらっしゃいました。
会場でフクロウ二羽とスローロリスの良質な生体を見抜いて早速購入されている姿は流石でしたね!

また、次回の6月30(日)エキスポ名古屋会場には魅力的なエキゾチックアニマル達を連れて出展頂けるという嬉しいお話まで頂きました(^-^)名古屋エキスポ会場にも沢山のエキゾチックアニマルが集まりそうな楽しい予感がしますネ♪
良原社長様、当日会場に遊びにいらして頂いた沢山の皆さま方に感謝!感謝!感謝!
ありがとうございました(^o^)

#エキゾチックレプタイルエキスポ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #爬虫類イベント
?Gg[???ubN}[N??