☆スタッフTの爬ちゅ散歩♪

EXPOスタッフTです!
本日の爬ちゅ散歩は昨年横浜市都筑区にオープンした「FREEDOM GARAGE」様におじゃましました♪
イベント出展名は「FREEDOM」様で皆様にすっかりお馴染みですね。
おしゃれな店内に入ると見てるだけでワクワクしてくるキャンプ用品がズラリと並ぶキャンプギアセレクトショップなんです♪
色々丁寧に説明していただき、夏にはキャンプデビューしてしまいそうなスタッフTです(o^^o)
皆様も是非一度遊びに行ってみてください。

今回のEXPOでは「FREEDOM」様は1番ブース!
店内奥にある工房で大人気の縞板シェルターの色付け作業も見せていただくこともできました!
爬ちゅライフが更に楽しくなるFREEDOMグッズを是非手に取って見てみてくださいね♪

皆様のご来場をお待ちしております!

#エキゾチックレプタイルエキスポ #爬虫類イベント #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペットアニマル大集合

?Gg[???ubN}[N??